シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

祝!初記事です。シーリングファン専門店fazooをお願いします!

IMG_3526

祝!店長ブログとしての初記事です。
※写真は関係ないですが、この前のアンコールワット一人旅の1コマ

はじめまして、シーリングファン専門店fazoo店長の小俣と申します。

6月1日からシーリングファン専門店を本格的に始めて、もう1ヶ月が経ちました。
予想していたよりも多くの方々からご利用いただき非常に嬉しくおもっています。

私たちの目標は日本一のシーリングファン専門店です。
「シーリングファンのことならfazooっていうお店に聞けば?」と
言われるように信頼されるお店づくりを行っていきたいです。

シーリングファン専門店faoo(ファズー)


まだまだ落ち着かずばたばたしているのですが、
より良いシーリングファン、そして魅力を皆様にご紹介するため、
このようにブログを始めさせていただきました。

このブログでは、お店上ではなかなか伝えられない、
私の個人的なシーリングファンへの感想をお届けしていけららと思っています。


もしお時間がありましたら、時々のぞいていただけるとありがたいです。

それでは、今後ともシーリングファン専門店fazooをお願いいたします