お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。

もう1月も後半に入ってしまいましたが、今年も元気いっぱい忙しく働いております。

それでは、今回は日野市三沢での取り付け工事のご紹介です。

■取り付け場所などの基本情報

(シーリングファン選びの参考にしてください!)

・天井傾斜:なし
・床から取り付け位置までの高さ:約390cm
・ファン本体最下部から床までの高さ:約305cm
・部屋の広さ:未確認
・取り付けフロア:2階リビング
・併用照明:梁の下のスポットライト
・ローゼットの形:丸形引掛シーリング
・取り付け商品:DFC008 と DFO005 の組み合わせ
・ファンの幅:1305mm
・ファンの全高:855mm
・延長パイプ(延長ロッド):60cm
・ファンの重さ:約7.1kg

IMG_7278

久しぶりに工事風景
本体部分が結構大きく、迫力があります。

IMG_7284

1時間程度で無事に取り付け完了

梁の色とマッチしてお客様も喜んでいました。

IMG_7281

真下から見た写真

5枚羽根はバランスが良く、見た目も綺麗です。

IMG_7286

そして、もっとアップの画像


綺麗な木目がでております。

今回の取り付け商品は、当店がまだ組み合わせ画像を作成いていないので、
組み合わせでの販売になっており、下記の商品を別々に購入する必要があります。

ダイコー製シーリングファン オプション 60cm延長パイプ【DFO005】

ダイコー製シーリングファン【DFC008】 ACモーターの本体と羽根の組み合わせ


工事中に、ご主人様がギターを奏でていて、とても雰囲気よく作業することができました。
また、帰りにDAKARAとコーヒーを頂きました。

ご馳走様でした!

シーリングファン専門店fazooは、2014年も元気に頑張っております。

今年もシーリングファンでお困りのことがあれば、是非当店へ

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣