こんにちは

またまた久しぶりの更新です。

今回は取り付け工事のご紹介ではなく、当店でご購入頂いたお客様のご紹介です。

お客様は大阪市中央区でヨガスタジオを運営しており、雰囲気の向上と上にたまった暖かい空気を循環させるためシーリングファンの導入を検討しているということでお問い合わせがありました。

Amara Organica ヨガスタジオのブログ(淀屋橋) 

 

〒5420081
大阪府大阪市中央区南船場4-10-13 HUQUEビル72
営業時間:月金土日10時~21時
お問い合わせ:06-7162-2004
予約・メール:yoyaku.amara-organica.com


ヨガスタジオということで、リラックスできる空間を一番に考えなくてはと思い、モーター音が静かでも風量のあるオーデリック製のシーリングファンをご提案させて頂きました。


シーリングファンをスタジオに取り付けて頂いた時のブログ記事がこちらになります。

o0480064013210394885


素敵な空間になっています。

取り付けは、ビルの方が行ってくれたという事でした。
ラッキーですね。


こちらのシーリングファンは、オーデリック製のもので良くアパレルの店舗などにも選択されるシンプルなデザインが人気の商品です。


ご購入頂いたお客様からは感想として、「やはり劇的に床面の温度が上昇するということないですが、はっきり上の暖かい空気がまわっている感じがわかる」、「仰向けで天井を見るポーズもたくさんあるので、その時に静かで雰囲気がとても良い」というお言葉を頂きました。

 
また、「ヨガは呼吸が大事なので都会のスタジオはいかに別空間に仕上げるかという事に気を使います。」
「緊張をとって気持ちを緩めるのって意外と難しいです。」とも仰っていました。


シーリングファンというと南国とかリゾートという感覚があると思いますので、都会のオアシスのような空間をつくるために、シーリングファンの導入はいいのかもしれません。


私も東京であれば、是非一度通ってみたいと思いました。
男がOKであればですが、、


今日は首を寝違えて、まっすぐしか向けないですが仕事がんばりまーす!

シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣