シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

神奈川県伊勢原市でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

またまた記事のアップがだいぶ遅れております。
ただいま、次のサイトの準備をしていたり体調を少し崩したりと。。

という言い訳は置いといてっとー!

今回は、1月9日の取り付け工事をさせていただいたお宅のご紹介です。

IMG_5914


こちらは神奈川県伊勢原市にあるお宅で、傾斜天井で取り付け位置が3.2メートルでした。

この高さであれば、うちの秘密兵器「伸び縮みはしご」で1人作業できるので、工事価格も安く設定できます。
今回もうちの電気工事士は笑顔でがんばってくれました!

今回つけたこのファンは、とても木目が綺麗です。

ダイコー製シーリングファンライト ナチュラル木目

それが、このお宅のインテリアの雰囲気とすごくマッチして、つけた後も気持ちが良かったということです。


PS:

お客様はもともとfazooのオフィスの近くに住んでいたようです。
何かの縁でしょうか。赤ちゃんがとても人懐っこくかったということです。
是非、シーリングファンとともに素敵な生活を♪


シーリングファン専門店fazoo 店長小俣