シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

目黒区自由が丘でシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

モダン+シーリングファン

今回はこんなおしゃれなむき出し天井のオフィスへの設置工事でした。天井高は3.4メートルです。

IMG_6050


場所はまたおしゃれな自由が丘で、僕もいつかはこんあお洒落なオフィスで働いてみたいと思ってしまうのはしょうがない。

やっぱり発想も違うんだろうなぁー


それにしてもオーデリック製のDCモーターファンが良く似合っています。

今までで一番しっくり着ているのではないでしょうか。

最初は天井高が3メートルくらいと聞いていたので、もしかしたらパイプを30cmのものにしても良かったかもしれないです。


それにてしもいいオフィス。
シーリングファン専門店fazoo 店長小俣もこのオフィス目指してがんばります!