シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

渋谷区のタトゥースタジオでシーリングファンの取り付け工事をしてきました。

先週の金曜日に渋谷区のタトゥースタジオ Tifana Tattoo様にシーリングファン取り付け工事をしてきました。

こちらのスタジオは、高い仕切りで小部屋に分かれているので、どうしても冬場に足元が寒いとのことでした。

それを軽減するために、各部屋に暖かい空気が行き届くように合計2台のシーリングファンを取り付けました。

IMG_6238

天井の高さは280cm程度で、配線器具がついていなかったため、今回は配線から新規でひきました。

IMG_6241

こちらが取り付け後の写真です。

ちょうど仕切りの真ん中にファンが来るように取り付け、どちらの部屋にも空気が届くようにしています。

取り付け器具は、オーデリック製のシーリングファンでよくアパレルショップさんなんかにも使われている人気のものです。


試運転では、しっかりと風が各部屋に届いていたので、今後の活躍が楽しみです。

PS:

各壁には彫士さんのサンプル画がびっしりと飾られていて、見ているだけで想像力を刺激されてしまいます。
んー、後一押しあればどこかに彫ってしまいそうです。新しい世界!

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣