シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

神奈川県厚木市でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今回は厚木市でのシーリングファン取り付け工事の紹介です。

IMG_6310

傾斜天井で310cmの天井への取り付けです。

60cmのパイプを使用してしまうと、かなり圧迫感がでてしまうため、36cmのパイプでも傾斜32度まで取り付け可能なパナソニック製のシーリングファンライトを選択しました。

パナソニック製DCモーターのシーリングファンライト

お客様は、もともと12畳用のシーリングライト斜め天井に取り付けていました。

当初、それと同じくらいの明るさのシーリングファンライトを探していたのですが、デザイン的にこの10畳用のものが気に入りご購入いただきました。

このファンは100w相当の電球型蛍光灯が4灯ついています。

明るさに少し不安が残りましたが、設置後、明るさの面でも非常に気にってくださったので本当に良かったです。

久しぶりにこのパナソニック製のシーリングファンを取り付けましたが、3メートルちょっとの天井高にはぴったりですね。

IMG_6301

こちらがライト点灯時に写真です。

夜など、いい雰囲気のリビングになりそうです。

さて、2月も残すところわずかですが今日も張り切って営業中です!
シーリングファン専門店fazoo 店長小俣