シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

東京都江戸川区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

IMG_6315


先週の日曜日に江戸川区でシーリングファン取り付け工事をしてきました。

今回は施主支給での工事のみの依頼です。

天井高は4メートルで、8尺脚立と秘密兵器での取り付けです。

2階のリビングだったので、ベランダから脚立を搬入しました。

秘密兵器を発見以前は、限界380cmくらいだったのですが、この秘密兵器を取り付けることで4メートルまで脚立での取り付けが可能となりました。

お客様は、一度は自分でTRYしてみたものの、天井の石膏ボードが固くてネジが回らず当店に依頼いただいた形になります。

当店は、落ち込みでも工事も行っておりますので、こういった依頼でもウェルカムです。

お客様がご購入の商品は当店でも販売している下記でした。
東芝製シーリングファンライト

今日で2月が終わり、当店は第2期が終わった事になります。

今年度もいろいろなお客様の笑顔が見れて、幸せな一年となりました。

来年度ももっともっとシーリングファンを普及するため、勉強しがんばっていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!
シーリングファン専門店fazoo 店長小俣