シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

神奈川県秦野市でシーリングファン取り付け工事をしました。

今回はパートナーの電気工事業者に依頼したシーリングファン取り付けのご紹介です。

現場が遠く、当店では大幅な出張費がかかってしまうため、パートナーの電気工事店に取り付け作業をお願いすることがたまにあります。

その際は、信頼のおけるお近くの電気工事店をご紹介させて頂いております。

今回はお宅は秦野市だったので、パートナーの電気工事店に依頼しました。

5m近くの吹き抜けで、新規の配線工事もセットの作業でした。

IMG_2013031313900

喜びのメッセージとともにお客様から送られてきた写真がこちらです。

お客様から大風量のものがいいとの要望がありましたので、国内最大級の風量を誇るコイズミ製の大風量シーリングファンをお勧めしました。

デザイン風量と、工事の丁寧さにもご満足いただけたようです。

当店は、出張範囲外でもこのように信頼のおけるパートナーに工事を依頼させていただく形で、全国対応しておりますので、東京以外の取り付け依頼もお気軽にご相談くださいませ!

シーリングファン専門店fazoo

(以下2016年05月29日追記)

 

この度、業務拡大のため湘南・藤沢エリアに移転しまして電話番号も変更になりました。

 

0466-47-9490
 
今後ともシーリングファン専門店fazooをよろしくお願い申し上げます。