シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

待望のオーデリックDCモーターシーリングファン新発売!

こんにちは、店長の小俣です。

本日は久々に新商品のご紹介をさせて頂きます。

当店でも吹き抜けなどに設置する商品として大人気の、オーデリックDCモーターファンに、カラー羽根バージョンが新発売されました!

DCモーターのシーリングファンは、運転していることを忘れてしまうくらい静かーに回ります。
本当です。強で運転してもです。


羽根の色は2タイプあり、ダークブラウン色とナチュラル色になります。

DCモーターは通常のACモーター製のものよりも少しお値段が高いですが、その静かさとパワフルな回転など機能として絶対に満足間違いなしです。

しかも、こちらの商品はタイマー機能なども充実しており、時間を指定できるON/OFFタイマーや、おやすみタイマーなどが付いています。

就寝時、1時間だけ運転して消したいときなどはとても便利です。


ぱちぱち

2013_odelic_spring

上記のバナーから今回の新製品一覧をご覧になれます。

設置したイメージは下記のような感じになります。
やっぱり、羽根の色は家具などの色と少し合わせると、アクセントになりGoodです!

odelic_WF061_I1


→こちらの商品は下記になります。
 オーデリック ナチュラル色 DCモーター LEDシーリングファンライト

odelic_WF081_I1


→こちらは下記の商品です。
 オーデリック ナチュラル色 DCモーター LEDシーリングファンライト 90cm延長パイプセット

もしこちらの商品についてわからないことなどがあれば、何なりとご相談ください。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣でしたー。