シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

神奈川県綾瀬市でシーリングファン取付工事をしてきました。

おひさしぶりです。

店長小俣です。

またまた、更新が滞っており、申し訳ないことこの上ないのですが、やっと更新できる時間ができました。

今回は、神奈川県綾瀬市でシーリングファン取り付け工事のご紹介です。

天井は1階から2階の吹き抜けで、約5mありましたのでローリングタワーを使った工事です。

IMG_6541

(すでにローリングタワーの上です。)
まずは、いつものように天井裏の木をチェックします。

IMG_6542

もちろん、たたいたりなんかもします。

こんこんこん!

その後、取り付け工事が順調に進み、完成です。

IMG_6544

今回はロールカーテンの色とあわせる形で、ファンの羽根をダークブラウン色にしています。

いいですねー、お洒落感が際立ちます!

IMG_6546


横からショット。

小さく見えますが、1100mmあります。

IMG_6547


最後に上からショット!

この商品は残念ながら2013年6月に販売終了になってしまいました。
まだ、今ならいくらか在庫があると思いますので、気になった方はご連絡を!

ちなみに下記の商品です。

オーデリック製DCモーター ダークブラウン色のシーリングファン


こちらのお客様に工事の後にすごく気にいって頂き、他のお客様も2人ほど同じ地域でご紹介頂きました!
その工事が今月あります。

本当にありがたいです。この仕事やっててよかったー!

K様、ありがとうございました!

はい、それでは金曜日なのでお酒をば。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣