シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

神奈川県平塚市でシーリングファン取付工事をしてきました。

今回は神奈川県平塚市でのシーリングファン取付工事のご紹介です。

平塚ということで、ご主人様の趣味はサーフィン、丸窓が印象的な素敵な邸宅です。

高さ3.5m程度の傾斜天井へのダークブラウン色のダイコー製シーリングファンの設置です。

延長パイプは60cmのものを使用しております。

IMG_6576

梁と窓枠の色に合わせてあるので、とても部屋に馴染んでオシャレ度が一層アップしました!

IMG_6578

こちらは真下から見た写真です。

こちらのファンは、風量は少し小さいのですが羽根の木目調は綺麗です。

このように梁や家具の色なんかと合わせると、とてもいい感じです。

このファンは価格がお求めやすいので、メーカーで欠品していることが多く納期まで少しお待ちいただく場合がございます。

こちらのお客様もお待ち頂き、大変ご迷惑をお掛けしました。

でも、最終的にはすごく喜んでいただけたので良かったです。

今後は人気のファンはなるべく当店でストックするようにし、あまりご迷惑をお掛けしないように努力致します。

昨日から9月がスタートしました。
まだまだ秋には程遠い東京の気候ですが、体調管理を万全にお客様のご要望にお応えしていきたいと思います。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣