シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

千葉県佐々井のおしゃれなサロンに海外製シーリングファン

おはようございます。

最近はぎりぎり夜でも上着なしで過ごせる気温になってきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

これから初夏までは、窓を開けてシーリングファンを回すとすごく気持ちいい季節です。

新しい生活にシーリングファンはいかがでしょうか?
シーリングファンの事が何もわからなくても、当店が1からアドバイスさせて頂きます!


今回は、海外の輸入シーリングファンのご紹介です。

千葉県佐々井の美容室SLEEK(スリーク)様にご購入頂きました!

素敵な写真をお送り頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

image(1)

そうです。

真ん中にある、トロピカルな海外製シーリングファンが今回ご購入頂いた商品です。

サロンの雰囲気にぴったりでオーナーさんのセンスの良さが光っています!
女性ならこんなサロンで、トロピカルな気分に浸りながらカットを受けたいのではないでしょうか?


あまり大きく打ち出してはいないのですが、ハワイのシーリングファンショップの提携店となっているため、ご要望のシーリングファンがあれば、ご購入頂く事が可能です。

当店のサイトの左側のエリアにも海外の輸入シーリングファンについて、記載していますので宜しければ見てみてください。

そして、下記のサイトでほしいシーリングファンがございましたら直接ご連絡頂いてもいいですし、当店にご相談いただいても問題ございません。

ハワイの専門ショップ パシフィックシーリングファン


image(4)

やはり海外の商品は日本にないデザインで素敵なものがたくさんあります。

当店でも直接ご購入頂けるようにしたいのですが、なかなか難しいです。

ただ、専門店として海外製輸入シーリングファンの取り付けなども徐々にノウハウが溜まっておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣