シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

シーリングファン専門家として「Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)」にラジオ出演しました!

こんにちは

突然ですが、日曜日にFM Yokohamaにシーリングファンの専門家としてラジオ出演してきました!

DJ KANAさんの番組のLucky Meというコーナーのシーリングファン特集での出演依頼です。

DJ KANAさんも今引っ越しを考えていて、シーリングファンが気になっているとのこと。

是非、シーリングファンとともに素敵な新居ライフをエンジョイして頂きたいものです。

結構長く取り上げて頂き、シーリングファンの魅力をあますことなく語ることができたと思っています。

早速YOUTUBEにアップしましたので、興味ある方はお聞きください!




私は少し滑舌が悪いので、聞きにくかったらお店まで苦情をください(笑)




それにしても、最近はすごい暑さですね。

エアコンはまだかなーっと微妙に迷っているときに、シーリングファンは電気代が非常に安いのでおすすめです!

毎日8時間使っても月に120円くらい!

店長 小俣は寝室に設置しているのですが、夜なんかは本当に寝心地が最高です。

ちなみに、店長が寝室で使用している商品は下記のユーワ製シーリングファンです。

YCF-371IV [軽量]YOUWA(ユーワ)製シーリングファン

少し背が高いですが、寝室のベッドの上にはちょうど良いです。
風量も結構パワフルなので、いつも弱でそよ風のように使っています。


夏本番になる前に、シーリングファン一度考えてみてください。

取り付けなどのご相談もお待ちしております。

シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣