シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

世田谷区喜多見の氷川神社でお祭りがあったので奉納してきました。

おはようございます。

シーリングファン専門店fazoo 店長小俣です。

この前の日曜日に、会社に一番近い世田谷区喜多見にある氷川神社のお祭りがあったので、初めての奉納をしてきました。

地元の企業が地元に貢献できるということはとても嬉しいですね。


13134

13135


境内がとても広いので、小さい頃からかくれんぼや鬼ごっこなどいろいろな遊びをさせてもらい、こちらの神社には、小学校の頃から本当にお世話になりました。


この近くには、他に氷川神社が2つあり、大蔵氷川神社と宇奈根氷川神社を合わせて三所明神社と称されていそうです。

個人的には宇奈根の氷川神社が家に一番近いので、何かあるたびにお参りしています。



お祭りはいつになってもなにかワクワクするイベントなので、今後もずっと続いてほしいですね。

久々に工事ではないご報告でした。