シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

文京区のFIRE HOUSEにシーリングファン取り付け工事にいってきました。

今夜も東京は雨がパラパラとまっております。

先週末と言い、パッとしない天気が続きますね。


さて、今回は 文京区の有名はハンバーガーショップ「FIRE HOUSE」さんへシーリングファン取付工事に行ってきました!


2台使っているシーリングファンのうちレジ上の一台が動かなくなってしまったということで相談を受け、最終的に2台とも交換することになりました。


IMG_8391


開店が11時からということなので、8時30分から作業開始です。


IMG_8393

こちらが一台目の交換後の写真です。

こちらはレジのちょうど上になります。

天井の高さは大体3m程度です。

取り付け機器は、直径900mmのオーデリック製3枚羽根シーリングファンです。

こちらは、マットシルバー塗装になっております。


IMG_8390

ちょっと引きの写真

もともとついているファンが、日本製のものだったのですが、壁で操作するタイプだったので、配線も繋ぎ替えて作業をしています。

こちらは近くにエアコンがあり、クリアランスが 取れないため直径900mmのファンを設置しました。


IMG_8389

こちらが2台目です。

こちらは直径1200mmのファンを設置しています。

直径1200mm オーデリック製3枚羽根シーリングファンはこちら


IMG_8392

そとから見るとこんな感じです。

外から店舗を見たときにシーリングファンがあると、ちょっとオシャレ感が増しますよね。


当店では、このように飲食店やアパレル店舗様から等でも、シーリングファンのご相談にお答えしております。


シーリングファンを付けたいけど、どうしていいかわからない!

壊れたシーリングファンを引き取り込みで工事してもらいたい!

等、ご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


お待ちしております。


シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣