皆さま お無沙汰しております。

更新が滞っており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


最近業務拡大のためオフィスを藤沢に引っ越しまして、それで少しばたばたしておりました。

20160201 物件探し 中央ビル_2277

今ブログを書いている時間のオフィスの様子です。

まだまだいろいろと散らかっております!


あと1か月くらいすれば、新しいスタッフも来てくれると思うので、少しは穏やかになりそうな予感です。



工事の際にブログ更新用の写真を撮っていると、「掲載されるのが楽しみ!」というお声をたくさんいただくのですが、なかなかすぐにアップできずに本当に申し訳ないです。


今、シーリングファン専門店fazooでは大体平均で月20件~30件くらい工事がございまして、累計で1,000件を超えております。

先ほど記事数を数えましたらまだ100件くらいしか投稿できていないので、10%になります。


記事を楽しみにして頂いているお客様に本当に申し訳ないです。



前置きが長くなりましたが、日経新聞のシーリングファン特集記事に取材協力をさせて頂き、その記事がこの前紹介されていたので、そのご報告です。

記事:シーリングファンで省エネ 空気循環、室温の偏り解消

日経新聞 5月25日 夕刊です。

S__581635


■日経スタイル 
http://style.nikkei.com/article/DGXKZO02710960U6A520C1NZ1P01

■日経新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO02710960U6A520C1NZ1P00/


日経新聞は会員にならないと全文は読めないのですが、シーリングファン初心者の方にはなかなか有用な記事になっていると思います。


それでは今後もシーリングファンを日本に普及して、少しでも省エネに役立つため邁進していきたいと思います!

シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣