シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

2018年も始まりました!

etc_180116_0169

みなさん、ご無沙汰しております。

シーリングファン専門店fazooの小俣です。


写真は、今年会社に設置した神棚になります。

伊勢神宮にお参りした際に寄ったお店に置いてあったので後日ネットで購入しました。


少し忘れがちですが、1日と15日にお水は変えてお祈りをしております。
あ!今日は16日変えないと、、、


やはりこのような風習というか文化というのはいいものですね。
若いときはあまり考えなかったのですが、自分自身と向き合う時間のような気がしています。


このブログは、今まで工事事例の紹介ブログとして機能しておりましたが

サイトにWordpressを導入したことにより、工事事例はそちらのスタッフブログに引き継ぎ

今後こちらでは、シーリングファン研究所としてもう少し幅広く、知識や選び方などについて書いていきたいと思っています。


もし、工事事例をご覧になりたい場合は下記のスタッフブログより閲覧してください。

シーリングファン専門店fazoo スタッフブログ


2018年も日本にシーリングファンを広めるために奔走させて頂きますので、


何卒、皆様のお力添えをお願い致します。