シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

4月誕生日をまたまたサプライズで祝ってもらいました!

こんにちは!

神奈川は昨日洪水警報がでるくらい大雨だったのに、今日は厚いくらいの日差しでいい天気です。

こんなときは湘南の海をはだしで散歩したいですね。
月曜日は忙しいので、そんなことはできないのですが、、


さて、4月の慰労会でまたまた誕生日を祝ってもらったのでそのご報告です。

このように喜ばしてくれるスタッフに本当に感謝です。

しかもしっかりケーキも用意してくれているなんて。。


s-DSC08348

今回のケーキは海外輸入シーリングファン Minka Aireが描いてあるケーキです。

クオリティが高くてびっくりしました!

本当によく描けています。


s-DSC08342

取締役の佐久間と一枚

4月で早いもので37歳になりました。

29歳に会社を立ち上げてもう丸7年も経ったということですね。

いろいろと大変なこともありましたが、順調に続けられているのもこのように祝ってくれる素敵なスタッフがいるからですね。

本当に感謝です。


s-DSC08359

せっかくのケーキなので2人で頂きます!

ちょっと気持ち悪くてすみません。。


s-DSC08358

食いしん坊担当の功一君は、一番大きなケーキです。

恐らく4分の1はあったかと思います!(笑)

いつも会社のムードメーカーです。

3児のパパで一家の大黒柱としてがんばってほしいです。


s-DSC08362

写真係の大さんも大きな口でおいしく食べていました。

土日は秋葉原やビックサイトに必ず行き、プライベートも充実しているみたいです。



s-DSC08347

最後にみんなで集合写真

今はこのとき来れなかったスタッフ1名を含めて8名でがんばっています!


弊社を選んで購入してくれるお客様のために、このようなスタッフ達のためにも、より良いサービスを提供できるように私自身がもっと頑張らないとと思いました。

会社の経営は難しいですが!


みんなありがとうー!


シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣