シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

シーリングファンライト設置前、設置後(ビフォーアフター)お部屋がおしゃれに変身

みなさん

こんばんは!


今日、私が今一番売れているシーリングファンライトを取り付け工事に行ってきました。

場所は鎌倉の素敵なお宅です。


最近購入した広角レンズの甲斐もあって、素敵なビフォーアフターの写真が撮れたのでご紹介させて頂きたいと思います。


商品は阪和という大阪のメーカーが作っている「JAVALO ELF」というブランドのシーリングファンライトになります。


こちらの商品は羽根にこだわっており「REAL wood blades」と製品名の中でも呼ばれている通り本物も木材を使用しております。仕上げも無垢の木に近いです。


シーリングファンライトはやはり電球色のご要望が多いので、当店がオリジナルで電球色変更フィルムを作成しセットにした商品になります。



商品は下記からご確認ください。

JAVALO ELF Modern Collection REAL wood blades 電球色JE-CF004M WH + C-F01 阪和製シーリングファンライト【WCE010】


変更フィルムは当店の工事士がいろいろと試行錯誤を行い、プロが使用する高級なフィルムを選択して加工しております。

やはりフィルムなので、若干の色ムラは出てしまいますがお客様にはご満足頂いております。


当店で製品と同時購入して頂ければ1,000+税でご提供しておりますので是非ご検討ください。


それではビフォーアフターのご紹介です。



■Before

IMG_1286


IMG_1284

こちらが設置前のお部屋のお写真です。

シンプルで採光も十分にあり素敵なお部屋です。



■After


IMG_1289


IMG_1287


こちらが設置後の写真です。


如何でしょうか?

やはりこの商品は羽根のリアルウッドがいい感じですね。
お部屋にぴったりと馴染んでいます。

こちらの商品は風量も大きいので、このくらい広いお部屋でも1台で十分空気を攪拌してくれます。


IMG_1295

最後に照明を点灯して、ファンを動作させた写真です。

しっかりと電球色に見えますでしょうか?

お客様もすごく喜んでくれました。



このように当店ではシーリングファン専門店として、創業から7年間、少しでもお客様に満足いただけるよう細かいところもこだわり、試行錯誤して運営してきております。


是非、シーリングファンをご検討の場合は失敗しないために当店に一度ご相談ください。

シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣