シーリングファン専門店ファズーの店長ブログ

シーリングファン専門店ファズーの店長がシーリングファンの色々なことについて書いていくブログです。

今日のオフィスの様子 赤ちゃん入社しました!

S__56369185

おはようございます。

シーリングファン専門店fazooの店長小俣です。


先週から新しいパートさんが入ってくれています。
優秀な方で本当に当店はスタッフに恵まれているなーと思います。


今日からはなんと保育園に入園するまで親子出勤です!
これで社内の平均年齢がグッとさがります(笑)


少しでもお母さんにとって働きやすい職場が作れればと思っていたので、このチャレンジができるのは嬉しいです。

今のところ、女の子なのですごく静かに遊んでくれています。偉いですねー
お母さんを応援してね!!


当店にはこの他にも2人、お母さんスタッフがいます。
二人ともとてもがんばってくれていて、本当に日本の女性には優秀な人が多いなーと感心させられます。


18時まで働いて、家に帰って家事などこなすことを想像すると本当にパワフルだなーといつも頭がさがる思いです。

株式会社アイ・ヴィレッジでも、できるだけ休み易い環境の提供や時間単位取れる有給制度など工夫していますが、まだまだ働くママを応援するためにできることはたくさんあると思っています。


小さい会社で微力ではあるのですが、今後も日本の女性のために働きやすい環境を作っていければと思っています。


気温もだんだん暖かくなり、春の気配が聞こえてきます。

今日も社員一同元気に頑張っていますので、シーリングファンについてのご相談やお悩みは是非お気軽にご連絡ください。


https://www.fazoo.biz/

0466-47-9490


LINEで簡単に質問もできます♪

https://line.me/ti/p/%40naq1437j