こんにちは、店長の小俣です。

今年の梅雨はまだ関西が梅雨入りしていないみたいで心配ですが、関東は梅雨らしい梅雨ですね~

時々急に夏になりますが、、、



今回はご近所さんの江ノ島ウインドサーフィンスクール セイルボーダーズに海外製のシーリングファンを取り付けしてきましたのでご紹介しますね。


工事アルバム2019612〜_190626_0059

工事アルバム2019612〜_190626_0060


最近は辻堂のテラスモールでも、シーリングファンをインテリアとして設置しているお店が増えてきましたよね~

やはり店内に動いているものがあると、お客様は目を止めてくれるので集客にも少し効果があるのではないかと思っています!だから流行っていてほしい!!


もっともっと日本中にシーリングファンが普及し、インテリアとしてだけではなくその効果もみなさんが実感してくれることを専門店の店長としては願っています。



工事アルバム2019612〜_190626_0061

どうでしょうか?

かっこいいでしょー このシーリングファン

ピスタチオみたいなデザインが印象的なMinka AireのWaveという商品です。

当店でもすっごく人気があります。


店内も急におしゃれになりますよね~


シーリングファンはその風を感じるだけで体感温度が2度くらい下がるので、エアコンの設定温度が28度でも26度に感じることができます。


ということはそうっ!

節電にも効果があるという事です。


当店ではこのように店舗やオフィスへのシーリングファンの取付も商品選びから設置までワンストップで承っております。


今年のあつい夏の前におしゃれにお店をプチリニューアルしたいという方!

是非是非、当店に一度ご連絡ください。


シーリングファン専門店fazoo 店長 小俣